<< バインセオです。 | main | お鍋始めます!“カニと色々野菜のトマト鍋” >>

スポンサーサイト

  • 2016.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


古民家ウェディングにケータリングしてきました!

JUGEMテーマ:ベトナム料理
 
先日、ウェディングパーティーのケータリングオーダーをいただきました。

           

会場は池田市、山の麓の古民家でのウェディングパーティー。




普段は機織り教室で使う工房だそうで、鳥居をくぐり抜けた先にある、草木が生い茂る中に建つ気負いの無い佇まいが素敵な一軒家でした。クーラーバッグをゴロゴロと、スタッフAちゃんと二人でえっちらおっちら出掛けました。こういう所で開催する手作りウェディングパーティ−もいい感じです。

        

料理を盛りつけていたら美ネコちゃんが上がり込んできて、「魚あるやろ?」と言わんばかりにニャーニャーねだられた。唐突な登場への驚きと、メニューにあった鰯が狙われるのではという不安にカメラの設定を間違えてピントがおかしくなってしまった。猫写真家(副業)としての自覚の無さを痛感。

            

ご用意したお料理。

 ・茹で塩豚
 ・鶏レバーのパテ
 ・半熟玉子のヌックマム漬け
 ・青パパイヤのサラダ&エビセン
 ・豚つくね串焼きレタス包み
 ・鰯のトマト煮
 ・揚げ鶏の辛い甘酢
 ・ベトナム式チキンライス

今回は、アジア料理がお好きなお二人のたってのご希望でオーダーいただきました。

 |訖時(13時〜)の開催で、一次会なので、しっかりお昼ご飯として食べられて、
   尚且つお酒のアテにできるもの。
 ▲┘咼札鵑鬟螢エスト。(お祝いにサービスでご用意しました。)
 女性が多いので野菜を使った料理をふんだんに。
 ぅ肇泪箸お好きとのこと、1品をトマト系の料理に。
 サ軻はNG。
 Δ翰Э佑皀▲献⇔鼠がお好きとのこと、特にハーブは別添えにせず、ふんだんに使用。
 Ε妊供璽函▲疋螢鵐は別途ご準備されるとのこと、当店ではご用意せず。
 β膸、取り分け用のトングやレンゲは当店でご用意。後日、洗って送り返していただく。
  (返送用の箱、梱包材もご用意)

こんな感じでリクエストしていただきました。
ベトナム屋DZO!では、お食事のケータリング、デリバリー、イベントでの出店など、各種承っております。ウェディングやレセプションパーティー、仕事打ち上げのオードブル、公園ランチ...etc ご利用のシチュエーションに合わせて、ご予算/ご要望に沿ってご用意いたします。お気軽にご相談下さいませ。また、ベトナム屋DZO!での持ちこみコラボイベントも大歓迎!お教室やLive、記念パーティーなど、持ちこみ企画大歓迎です!



W様、S様、ご結婚おめでとうございます!今回はオーダーありがとうございます!

スポンサーサイト

  • 2016.05.09 Monday
  • -
  • 16:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは☆
先日は、とても美味しく素敵なお料理を本当にありがとうございました!
主人もとても喜んでおりました:)
素敵な写真をとってくださってたんですね。拝見できて嬉しいです。ありがとうございました!
  • ワタヌキ
  • 2011/10/24 10:06 PM
こちらこそ、本当にありがとうございます!コメントもありがとうございます!喜んでいただけてよかった☆アットホームな式が素敵です!!!
  • DZO!
  • 2011/10/25 9:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
▼お店はこちらです▼
お店
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links